アクセスカウンタ

0.00001%

プロフィール

ブログ名
0.00001%
ブログ紹介
EVA歴それなり、フィギュアやDVDお題にいくらでも語れます。

新旧EVA、艦これ、とうらぶ、その他OVAで思いで交えて
好き語りしてます。

主にゲームやアニメが好きで、かわいいっと思ったグッズや
映像作品をお題に思い出話してます。どうぞ、よしなに。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
31日までに
31日までに 仲間にできるか、3体のうちの1体。 一血卍傑のイベント、花粉症の3体に花粉症のお薬をあげて、親密度を50、 なっかなか厳しい、メンテ後に追い上げがどこまでいけるか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 19:17
時々、無性に食べたくなるもの
時々、無性に食べたくなるもの グラノーラ、おしゃれな朝の食卓を彩ります。 お通じにもいいですし、栄養素バランスも良くて重宝します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 13:16
メンテは大事
メンテは大事 たくさんのゲーム、メンテの予告が早いゲームはありがたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 01:23
アマノジャクを仲間に
アマノジャクを仲間に DMMゲームスのイッチバンケツのお話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 13:27
刀装づくりが上手な、
刀装づくりが上手な、 ずおくん、脇差は全員そろってない我が本丸。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 11:53
お船の1-1、といえば
お船の1-1、といえば キュートなイ級ちゃん、ゲーむ始める前から好きでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 00:20
90年代末期、3本の指に入れたいOVA
90年代末期、3本の指に入れたいOVA OVA,80年代の方も語りたいところですが、 90年代末期編、ということで、3つ挙げてみましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 07:33
ラ王のお話、〜担々麺編〜
ラ王のお話、〜担々麺編〜 食してみました。 ちなみに、 パッケージのようなそぼろのお肉や、おネギ、いわば、 担々麺の王冠のような立ち位置のものは付属しておりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 11:15
貞ちゃんきました。
貞ちゃんきました。 7-2、レベリング周回でまさに無欲のその時。 これでみっちゃんが喜ぶ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 13:36
いない刀を数えるより、
いない刀を数えるより、 いる刀を鍛えるので手一杯、ということで後藤君もいません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 11:05
レア短刀の鍛刀
レア短刀の鍛刀 鯰尾くんが小狐丸のすぐあとの2回しで、厚君と平野君を鍛刀してくれました。 ・・・、鍛刀上手な刀っているんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 09:18
次の極は、誰になってもらおうか。
次の極は、誰になってもらおうか。 pocket1周年ログインの何日か目報酬で、受け取り箱から 手紙一式がもらえるという。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 08:00
極の話、〜ごこちゃん編〜
極の話、〜ごこちゃん編〜 優しくて虎君をとても大事にしている、ちょっぴり気弱なこ。 当初、頭に乗ってる虎くんのしっぽで、おさげっこだと思っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 00:10
EOE,あの夏までを振り返る。
EOE,あの夏までを振り返る。 5月くらい、でしたかねぇ。予約して、発売日が着て、うけとりにいって。 そう、予約しないとEVAのCD,初回限定版が予約なしだと手に入りにくくなっていました、 5月ってのはシングル、のお話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 10:23
EOEはハッピーエンド?バッドエンド?
EOEはハッピーエンド?バッドエンド? ハッピーエンドだと思っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 10:12
NewDSか、2DSか。
NewDSか、2DSか。 3DSからの買い替え、悩みますよねぇ。 ちょうど救世主といわんばかりの廉価版の2DSなるアイテムが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 09:52
アースノーマット、本体比較
アースノーマット、本体比較 この黒豚ちゃんモデルがかわいくて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 09:40
極の話、〜今剣編〜
極の話、〜今剣編〜 ちょうど修行に出して3通目が届いて帰還を待っています。 戻ってきてからが重いのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 00:52
極の話、〜愛染国俊編〜
極の話、〜愛染国俊編〜 こちらもまた、ニキ同様、中の人が同じこともあり、セリフ回しも 前の方が軽やかで好きでした。特に資源拾得のが軽くなっちゃって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/10 08:30
極の話、〜薬研藤四郎編〜
極の話、〜薬研藤四郎編〜 ニキ、演技が前の方がやっぱり好きでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 09:08
大阪城に潜む藤四郎たち
大阪城に潜む藤四郎たち 初期稼働時から遊んでいる人が有利に思えてしまう、 特に博多君。起動は愛染君を越える。でも、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 07:29
極の話、〜前田藤四郎編〜
極の話、〜前田藤四郎編〜 当初は、 誠実で、あまくてとろんとしたかわいいボイスだったのが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 09:12
極の話、〜乱藤四郎編〜
極の話、〜乱藤四郎編〜 極の手紙の中で、 最も見た目よろしく女の子寄りというか、達観して、 いい意味でこざっぱりしている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 09:25
よく「どの短刀ちゃんを極めにするか」というけれど。
よく「どの短刀ちゃんを極めにするか」というけれど。 わが本丸は、言い出した順です。 入手順で、たまたまlvも90代の前田君、 送り出す前と、帰ってきた後で、あまりレベルの端数の違いがなくかった藤四郎君。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 09:11
今週の相棒を見て、
今週の相棒を見て、 冒頭のシーンで、洋画のセブンを思い出しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/04 08:53
やっとドロした信濃君
やっとドロした信濃君 大阪城25Fくらいまででドロしました。赤毛の短刀君。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 09:16
ポケモンGOと同じで、
ポケモンGOと同じで、 都会ほど、電波が豊富にあり、フリキャ電人も金銀はいます。 桃だけはフリキャで見たことはないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 01:34
電波人間のRPG FREE!といえば、
電波人間のRPG FREE!といえば、 確かスマホ版がリリースされるとか公式サイトで見たような。で、 ありましたねぇ、手に入れることはできませんでしたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 08:59
好きなRPG
好きなRPG 最近はちょいちょい程度、lvあげがとてもとても、しんどくて、 ふれあいが、かわいい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 22:38
久しぶりに腹を抱えて笑ったアニメ
久しぶりに腹を抱えて笑ったアニメ タイトルで不良漫画だと思っていて、読まず嫌い、見ず嫌いでしたが、 大いに笑わせてもらいました。まだ面白いと思えるアニメ、あるんだね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 17:31
赤城さん
赤城さん EVAの赤城リツコさんだったけど、艦これの赤城さんもわが鎮守府にいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/26 09:52
好きな駆逐艦娘の話
好きな駆逐艦娘の話 霰ちゃん、あんまり元ネタ知りませんが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 00:51
2番目にlvあげが捗っている重巡ちゃん
2番目にlvあげが捗っている重巡ちゃん 愛宕さんです。2隻いたのですが、母艦の都合で今は1隻に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 07:53
一番lvがあがっている軽巡艦娘は?
一番lvがあがっている軽巡艦娘は? 川内さんです。2隻います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 00:40
好きな軽空母艦娘は?
好きな軽空母艦娘は? RJちゃん。今第二段階の絵柄。 クリスマスグラ入手はOKm第三段階の改造絵柄になるのも楽しみ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 00:29
キス島攻略で苦戦中
キス島攻略で苦戦中 駆逐艦娘たちのlvあげがなかなか、捗らず、苦戦中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 04:38
あれっ、ボーキサイトがない?
あれっ、ボーキサイトがない? 大型建造で、有り余ってるからつぎ込みすぎたせいか、 ボーキサイトが珍しく1桁に。ありゃまぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 07:16
2月も後半戦
2月も後半戦 となると、桃の節句にちなんで、 昨年のなんとかくじの艦これの、168ちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 10:41
RAHもいいよねぇ。
RAHもいいよねぇ。 特にこの綾波がいい、包帯で真っ白な少女、というのが綾波っぽさだからね、旧劇は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 06:52
DDでいいなぁって思ったのが、
DDでいいなぁって思ったのが、 DDのマリ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 07:54
続DD
続DD これもかわいい、完成済みが出たのはアスカと綾波だけ、 組み立てで男勢も出ているが、女子組だけ完成済みが発売されている、 造形は、みさきせりか氏、だったと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 09:52
ねんどろいどシリーズといえば。
ねんどろいどシリーズといえば。 寝袋お出かけポーチ、ですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 10:36
バレンタインに聞きたくなる曲といえば、
バレンタインに聞きたくなる曲といえば、 いおりんのバレキスですね。ちゃんとバレキスを聴いたのは、いおりんカバーが初めてでした。 今日は一度は聞いておきたい、かな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 11:03
たまには変化球を
たまには変化球を メイドさん姿、ちょっとセガプライズからも出てほしいかも。 限定職は、黄色ワンピをほうふつとさせる。寿屋さんらしく、スタンダードで外さない出来栄え。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 10:45
ドールもかわいい
ドールもかわいい ドールコラボもよくありますが、中でもこちらのネオブライスの綾波、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 08:38
薬研君のプーリップが出ると聞いて。
薬研君のプーリップが出ると聞いて。 プーリップは女性キャラだけじゃない。ちょうど切れ長のつり目気味だからお似合いかも。 ワクワクテカテカ 今のところ、一番薬研君ぽいのは、オランジュルージュさんのところの ねんどろいどニキでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 09:12
EVAキャラの日常を見守るモードつき
EVAキャラの日常を見守るモードつき はい、PSP版EVA2です。 まずVITAが現役時代、PSPもちゃんと動きますので持ってる方はおすすめ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 00:13
ゲームでおすすめのEVAゲーとは?
ゲームでおすすめのEVAゲーとは? SS,セガサターン版もちょいちょい、あとワンダースワンにPS2にPSP。 そのあたりのは一通り。そして、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 02:04
フロイラインリボルテックミニは優秀
フロイラインリボルテックミニは優秀 今は手に入りにくいかもですが、こちらのミニマリ、 場所も取らず、フロイラインリボルテックよりも付属物が最低限で済みますし、いいとこどりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 10:35
ナノブロックシリーズもあるんです。
ナノブロックシリーズもあるんです。 二号機のプラモを組み立てたなら、次に組み立てが好きな方へ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 10:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

0.00001%/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる