0.00001%

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなDBのキャラは?

<<   作成日時 : 2017/01/13 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やー、バーダックとベジータ王が最終的にとった行動が、
記憶がごちゃごちゃになってて、

しばらくバーダックの良さを知りませんでした。

フリーザ様がワインをたしなまれているときに、エリート兵を率いて反旗を翻したのがベジータ王で、

カナッサ星人のトオロに、幻の拳をくらい、未来予知能力を植え付けられて、滅びゆく危機を察知して
たった一人で宇宙船まで突進していったのがバーダック。

TVSP、セル画、なつかしいなぁ。
DVDしかないのかな、そのうちブルーレイにしても、需要あると思います。
出るといいな。

DVDで、未来トランクス編のTVSPと同梱のDVDっていうのは、こちら。



副隊長のトーマさんが、ごくうさでいクリリンポジションで、バーダックの相棒みたいで
戦闘力も菜っ葉以上で確か6000くらいあったような。それだけ、仲間を見捨てず連れ帰る、
バーダックチームの稀有な連帯感というか。そういうとこ、好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

好きなDBのキャラは? 0.00001%/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる